ガキさん写真集

ガキさーーん

なんともまぁさわやかな感じの表紙でうれしいです。つか普通にほしいと思ったのは私だけではないはず!!!中身が気になります。激しく気になります!ありえれいなな表紙のガキさんが美人過ぎてあーあーあー、とか言葉にならない言葉を発してしまいましたよ、思わず。もう何言ってるんだ私はってくらいのいきおいでよいです!
よいよいよい!!ガキさん最高です。
ぶっちゃけ新垣>亀井な感じ(こんなこと言うとまた怒られるかな
でもエリザベスさんだと新垣=エリザベス亀井になります(どうでもいいような・・・
モーニングの夏コンの写真集を購入次第(その前にWは絶対に捕獲しておきますが)買おうと思います。