ロボキッス

にょー

というわけで、無事にCDの方はフラゲしたわけですが、映像の世界vol.1がありませんでしたorz
とりあえずロボキッスを手に携えてレジへとGO!
もうね、なれました。レジの綺麗な友人のお姉さんにヲタだとばれてても仕方ないです。こんな堂々としてたら(爆
それでテレビジョンも無事に購入。ポスター(でいいのか?)の辻さんメガネに激しく萌えなわけなんですが辻さんの持ってる数学の参考書は高校3年生使用のモノで、辻さんには無r(ryなのでは・・・?とか思ってしまいました。だって、数学3・Cとか・・ねぇ?無理でしょ?私ですら無理だモノ(ぉぃ
まぁそれでWのラブラブっぷりに目を当てられつつ、モーチャンの方にページを進めましたらば、石吉夫婦万歳!!ってところでしょうかw小川さんの息子っぷりがなかなかwってか小川さん息子!?え!?辻さんじゃなかったっけ!?あれ!!?っとかちょっと自分の心境の変化に驚きです。辻さん卒業をちゃんと受けとめてるなぁと、実感しましたね。
でまぁ、今日も見に行ったわけですが相変わらず映像の世界がありませんでした・・・・・orz

なんでないねんな!!もう!!