JECICA

うっしゃー

はい、“みちよ”のアルバムですよ。知らない方も知ってる方もぜひ聴いて欲しいCDです。が!なかなかみつからないかも!?実は私も探してたわけなんですが店頭ではなかなか見つからずインターネット予約で購入した某吉ヲタさんにMDに録音してもらいました。感謝。
なんていうかすごくすごく意味の深い世界観が私の中に広がるわけです。一つ一つが胸に染みて、それでいて重苦しさをかんじさせない、むしろ考えさせられる。みっちゃんの世界がそこに広がるんです。目の前がぶわー!っと。人のあり方っていうか、考え方っていうか。こんな状態だからこそ、余計に自分が何をしたいのか、何に不満を持ってるのか、自分はなんなのかって考えられるっていうか。まさにグッドタイミングで送ってきてくれたわけですよね、某吉ヲタさんにはw泣ける。普通に泣けるのが悔しくて、それでいて嬉しいと思う。自分は泣けるんだって思えるからw

みっちゃんにありがとう

綺麗ごとはいつか

そういつかホントになって

笑えるよきっと

そうきっと

まだ長い道のりだから

(by キレイゴト...