鋼の錬金術師

みょ

ずっと書くのを忘れてました(逝ってよし!
10月2日で最終回を迎えた鋼の錬金術師ですが、うん、無理やり凝縮したわりに上手くまとまったなぁと。案の定感動して号泣してしまっった次第にございます。アルとエドの絆の強さもそうですが、私はホークアイさんとロイさんの2人のシーンがとても印象強かったです。感動をありがとう。

ですが!実はこの日、例のごとく鋼サークルに顔を出しまして最終回の予想をあーだこーだと論議してたわけですが、予想としてあげられまた全員が願った最終回は・・・・

『 わ っ し ょ い ! 男 裸 祭 り ! 』

はい、腐女子ですみませんな最終回予想でした。結果は見事惨敗だったわけです(むしろ逝け!なくらいですね

さてさてみなさんから要望が多かった(そうか?)私の文化祭ですが、緊張しまくりで全然覚えておりません(ぇ
気づけば終わってたーみたいな

こんな感じです。人前に出るとっていうか、リハーサルもなにもなかったんでスポットライトと暑さのおかげで歌うことに必死だけだったことしか覚えておりませんが、無事に歌い終わりました!ってことだけですかね。歌ったのは倉木麻衣さんの「Time after time 〜花舞う街で〜」でした!すいません、さすがにモーニングを歌うなど出来やしませんでしたorz

みなさん、私の代わりにどうぞ歌ってくださいませ!(人任せ