そんなわけでかれこれ2週間ちょっと

久しぶりに

放置してまして、すみません。もうほんと切腹を辞さない覚悟です。オフライン活動にかかりっきりでPCなんてほとんど触ってないに近い状態だったわけで、触れたとしてもメールチェックやらサイトチェックやらで日記を更新する暇が・・・・いいわけはいいですねorz
とりあえず11月、12月、1月と更新する回数が少なくなるかと思われます。受験生なので必死こいて勉強中です。その前に卒業できるか!?ってところもあるんですがとりあえず集中したいと思います。

  • [double U]今更、映像の世界

とりあえず借りて見ました。かしてくださった方、どうもありがとうございます!!!
とりあえず寂しい熱帯魚は皆様のサイトで見たとおりすばらしいですわwダンスも覚えたてw辻さん加護さんがすばらしいですwありえませんwもうお腹一杯w



・・・・・これだけかよ!!って突っ込みはナシでお願いしますw
とにかくWが最強で最高なのは私の中では当たり前なのでw

うぅ・・・支離滅裂。久しぶりでちょっと書き方を忘れてしまってる模様。