さーくる

みにもにーw

今日は他校の友達の体育祭に行ったわけですが、そこで思わぬ収穫がw
1、友人
たくさん増えましたw主に鋼錬友ですwそれで鋼錬サークルに入ってしまうかもしれません。やばいです。こんなとこで意気投合する友人ができるなんて思っても見ませんでしたからねw
あと、かわいいかわいい後輩wちっこくてええなぁって感じw
2、筋肉痛
自分の学校の体育祭が3日後に迫っているのにここにきて筋肉痛です。女子リレーのアンカーなのに大丈夫か、自分(汗
3、いろいろと使えそうなネタ(爆
ぶっちゃけスパイに行ってきたようなものなのですが(ということに帰ってきてから気づく)、断じてそんなことはないです。久しぶりの中学の友人とも会えたし、それはそれは楽しかったわけなんですがね、これがあちこちに小説のネタに使えそうなものばかりが転がってました(どこ見てるんだ
とりあえず一番最初に更新されたものにそれが組み込まれてるはずw

とまぁこんな感じの収穫ですね、その中でも一番なのはやっぱり友人。他校の友達ができるというのはいいことですwサークルにも入るかもしれないというwとりあえず10月に佐世保である即売会に一緒に行きますw

PCから注文だけしましたwやっちゃいました!w
Wの生写真は全て注文したような気がしますw
辻さんラブ!

まだ少ししか見てないわけですが7期、オーディションするんですか!!??エッグからも数名選ばれるのかしら?というかエッグはそういう対象者じゃないの?
今回は対象者が15歳以上ということで、まぁとりあえずつんくロリヲタ対策に出たわけですな(違うと思うが
にしたってラッキー7て。これに便乗して7人増えるなんてことしないで頂きたいですが、まぁ5%くらいなのでそっとしておこうと思います。もう何も言いませんから。予想してたことだし、気持ちは穏やかです。なんでだろう、以前よりも娘。さんに対して執着心とかいう、そんな感情が抜けたからでしょうかね。あはは、なんだよ、このやろう!!っていう感情が8月1日以降、薄れつつあります。でも・・・・。

なんだか矢口さんがかわいそうに思えてくるのは何故でしょう。
6期キャラがやっと出てきたと言うのに、もう少しまってやってもいいんじゃないの?つんく!とか思うのは同情なのでしょうか・・・。



娘 。 へ の 愛 が な く な る の も 近 い や も し れ な い ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

好きなんだけどなぁ・・・・・