本当の思い

4期最高だ!


辻さん、加護さん卒業から1日経過した今日。
朝の情報番組は娘。さんで占領される形になった。
なんだかまだ全然実感がわかない。
というよりはまだ信じたくない自分がいるらしい。
2人が卒業してモーニング娘。がどういう方向に進むのかもわからないけれど、
私が果たしてモーニング娘。のファンとしていられるのかも分からなくなった。
このまま全てが夢だったらどんなにうれしいのだろうか。
このまま夢でしたぁなんて普通に2人がモーニングに在籍してくれていたら、
どんなに喜ばしいことだろうか。
だけど、そんなの逃げに過ぎない。
私の自分勝手な思いにすぎないのだ。


でも今だけ言わせて欲しい。

「卒業しないで欲しかった」