受験生

ネコ姉さんw

一応私は受験生なんですが・・・・受験生と言ってもそこまで切羽詰ってませんけどね。
まぁそれで一応受験生なんですよね。
だけど、こうやって娘。さんから抜け出せないのはやっぱりどこか逃げてる部分があるんだなぁと。
娘。さんというよりは辻さん?かな?
勉強したくてもできない。
しなくちゃいけないのにしない。
そんな自分がいるわけで。
なーんだかなぁと。
受験生ってこんなもんだったかなぁと。
高校受験の時はもっとこうやらなくちゃ!ってなってた気がするのに、
今ではもうそんな気にもなりません。
あーあーーって感じ。
一応一般受験とセンター受験を受ける予定なんですけど、
落ちてもいいやぁって思ってるからかなぁとか、
いろいろと考えてたりしてます。
甘く考えすぎなんだろうけどどうしても身が入らないといいますか。
知らないところで自分が大きく変わってたりして。
高1の時は大学受験して絶対に大学行くなんて考えてたのに、
今ではそんなんもなくなってます。