涙にならない

W

今日はね、まぁ辻ちゃん加護ちゃんが娘。を卒業して1回目のハロモニ。だったわけですが、なんていうかねぇ〜やっぱふたりはすごいなぁって思うよね。や、前々からすごいんだけど2人の存在感っていうの?そんなんがばっちり伝わってくるというかね。愛されてるなぁって思うの。伝わってくるの。いろいろあったけどさそれでもくじけずにやってこれた彼女達2人だからこれからも心配しないで大丈夫だって思えた。それから卒業公演の模様が放送されたわけなんだけどね、もう涙にならないくらいに感動。っていうかさお母さん(石川さん)の笑顔にすごい感動した。ってか石川さんがね卒コンの時すごい一緒にいたってのがわかった回でもあったというかね。なんていうか石川さんはそんなに嫌いじゃないことも改めて再認識して、4期最高すぎるってことも再認識した。


・・・・なんだか支離滅裂なことばっか書いてるな。まぁそんな感じで私はこれからも辻希美さん、そしてWを応援したい。モーニング娘。はもちろんだけどね。うん、これは自信があったりなかったりだけど(ダメじゃん!)とにかくやれるだけのことはやろうって思った。


ここだけの話、最近キッズのみやびちゃんとつぐちゃんがぐいぐいキてます(それは前から

  • 飯田さんおめでとう

今日は飯田さんのお誕生日です。23歳?になるのか?・・・・な?とにかくおめでとうです!娘。最後の年を力の限りがんばってほしいです!

Happy Birthday! Dear Kaori!

  • [off]今

実は家庭教師さんの家からの更新なんですけど、ちょっとスリル万点w今は夕食時なので待ち時間なわけです。つうかもうね、その家庭教師の先生は1つ上で女の人で親戚なんですけど、私よりも背が小さいから、私のが年上に見られるんですよ。顔も童顔っぽいからwあれよ、ちょっと声が亀井さん系かもしれないってことについ最近気づきました!!!(遅!
うん、カラオケの十八番は「はじめてのチュウ」だし!wちょっとね興奮した時の声がまさに亀井さん系の声なんですけど、ぱっと見アヤカ嬢にも似てるらしい(妹談)うん、数学を教えてもらってるんですがなんていうかね、やっぱり童顔なので年上に見えません。もうちょいぴしゃりとして欲しいwあ、ほえほえ系なんでねもう少ししっかりして欲しいわけです。だから2人で買い物に行った時とか私のが年上にみられるんじゃんか!まぁその前に私をふざけて「お姉ちゃん」なんて呼ばないようにしてもらいたいわけですがw

なんかこうやっていろいろと思えば私の周りの1コ上の人は娘。に似た系の人が多い気がします。私の先輩には田中さんによく似た人もいるし、1歩間違えば石川さん似っぽい人もいるし。
まぁ私の学年には松浦さんと高橋さんによく似た人がいるわけですが、世の中ホント不公平にできてるなぁと思うんですが、私の思い過ごしでしょうか?