部屋の掃除とカテキョの宿題

ゴガルのんv

を、やっていたら日付が変わってしまった(汗

ま、まぁいいとしようwそれにしてもカテキョの宿題多すぎます。えぇ、どうしてプリント20枚も出すんですか。明日持って来いって絶対ムリ・・・。あと10枚も残ってるし、裏表あるし、1枚に問題15ずつ問くらいあるし、どれも私の苦手なとこばっかりだし、途中でお腹スクし二次関数とかありえれいなだし、指数対数とか全く持って問題外だし、あなたはどれほど私をいじめたいのだ。そうやって私をいじめぬくことで日ごろの恨み(といっても長期休みしか会うことはないのだが)を晴らそうとしているのか!?数学が苦手な私をこうやっていじめようとしているのか!亀さん声で言われるともうどうしても亀井さんしか浮かばなくなってしまう私を手篭めにとったつもりでいるのか!!!!・・・はぁはぁ・・落ち着け自分。とにかく10枚はやったんだ。がんばろう。

  • [musume]ガッタス公式HPと石川さんの新ユニット

とりあえずガッタス公式HPの辻さん画像が激しくリリしすぎてそれはもうありえないくらいに萌え悶え死しそうです。やばいです。こんな時間にこんなテンション時に見るべきものではなかったといいましょうか。とにかくやばいです。加護さんが惚れ直してしまうくらいやばいです、辻さんが(カプヲタ)高橋さんが思わず見ほれてしまうくらいにかっけーです、辻さんが!(カプヲタ2)とにかくやばかったので即画像保存しました。えぇ、これはもう私だけのもの(やばめ
まぁ、他のメンバーもりりしくてようござんした。吉澤さんは相変わらずかっけーし、ごとーさんはなんかちょっとかわいいし、カントリーの面々はもう私からすればかわいいの一言に尽きるし、藤本さんはちょっと軽ヤン気味だったし(失礼)とにかくかっけかったっす!応援のテーマがダウンロードできるのには思わず笑ったが、絶対に使う暇はないだろうと思います(ぇ
そして石川さんの新ユニットですが、「美勇伝」(漢字に自信がないですが)って・・・。あれですね、エッグからは1人なんですね。3人組なんですね、えぇ2人かと思ってましたが誰も2人なんて言うてないやんな。思いっきり勘違いですた。なんていうか、石川さんが思いっきり目立ってるせいで他の2人がかすんでるように見えるのは私だけでしょうかね?デビュー曲「恋のヌケガラ」ってどうなんでしょうかね?あぁもうネタバレっぽいじゃん!?
あれです、私。いまだに石川さんの新ユニットに賛成し切れてないというか、受け止めきれてないみたいです。ダメだな、わがまますぎるな自分。
あと、W&ベリ工のツアーグッズが以上に高いなぁと思ったのは私だけで、辻さんしか買わないなぁと思うのはダメなことなんでしょうか?(意味不明

後半、なんだか分けなわからないことばかり書いてる、私(汗

飯田さんに引き続き安倍さんも23歳のお誕生日を迎えられましたね。あれでもう23歳なんですよ!!(いい意味で)これまらもなっちパワーでがんばってほしいなぁ。
Happy Birthday! Dear Natsumi♪