ハロモニ

W〜

とりあえず個人的萌え部分だけ感想行こうかと思います。微ネタバレ必須なので要注意!!

  • W新曲『ああ いいな!』スタジオライブ

ツインテール万歳!!!!もうとりあえずW最高。辻さん最高。やっべえですよ、あの髪型にあのちょいとロリ入った歌声。萌え死です、完全に。妹の前で醜態をさらしてしまったようですがこの際もう開き直りますよ。えぇ、辻さん最高です。そして背中合わせの時の手つなぎをUPで撮影したカメラマンgj!ですがみやびが加護さん側のバックダンサーなのに凹む。つぐちゃんは辻さん側なのに!!でも基本的に辻さんがよろしかったのでOK(何様のつもり

すいません、辻さん。体をぎんぎんに冷してしまったらぶっ倒れるのではないでしょうか。と、ぼそりとつぶやいたら妹に一にらみされました。一人言多いみたいですね、私。まぁ、それはいいとして加護さんと辻さんのコント(違)「あなたv(加護)」「ハニーv(辻)」発言に萌え!!!腐女子でももうかまわないとか思った。思ってしまった。Wは最高すぎます。ほんとに最高過ぎます。バラをこなごなにしてしまった辻さん。あれは絶対にばらばらという言葉よりもこなごなの方が似合うかと思われ。

とりあえずモーニングの画像に辻加護いないのにこれまた偉く凹んだわけですが、選ばれた珍場面には必ずといっていいほど辻さんがいたのでまだ許します。それでモーニング娘。将棋(前回の)の奴と人文字選手権の奴がまた拝めるなんて思いもしませんw将棋の奴は辻さん負けナシで辻亀だったし、辻矢だったし、辻石だったし、田藤だったし、小高だったし、もうとにかく萌えでした。えぇ、再び萌え死ですよ。辻さんのさりげない亀さんへのキッスに萌えwそして人文字選手権はね、やっぱり藤本さんの『辻』に対する逆切れ?wとにかく分かってもらえなくて思わず叫んでた辻さん最高ですw辻藤です(ぇ

村さんが最高すぎですた。そしてエリザベス亀井さんがいつもよりもきゃわいく見えました(爆
どうして今日はWに突撃してくれなかったんですか、亀井さん・・・・orz

・・・・・あぁなんだか腐女子発言ばかりだ。まぁ気にせずに次に行っちゃいますよ!

[other]女子かしまし物語
今日は昼から中学の頃の友人と初めてカラオケにwとりあえず中学3年間は一度も行ったことがなく、高校も別々なので行く暇もなくて、今回初めて!!カラオケに行きました。まぁそれでどうしてかしましかと申しますのは、歌ったからです。えぇ、歌ってやりました!!!リクエストされたのでwが!がががが!!1人で歌うのはさすがにキツイです。とりあえず酸素がなくなりますね、確実に。で浪漫も歌って来ました。この曲でラストだったんですが、もうホント緊張しましたね。いくらこの友人にヲタバレしてるからといってさすがにダンスまではできませんでした。なんてったって初だし!!それで、帰りに私的には1年半ぶり、その友人とはこれまた初になるプリクラを撮りました。久しぶり過ぎて少々落書きのしかたを忘れてましたね。3枚撮りました。そして不整脈を起こして30分ほど死にそうになりながら家まで帰りました。月1でやってくるわけなんですが、心臓検診には一度も引っかかったことないです。どうなんやろ・・・・・。

まぁそんな感じです。