堂本兄弟

ののさんw

なんていいましょうか。辻さんは無難なところっていうか、加護さんの方がぶっとんだ考えの持ち主だと思える番組ですた。あのね、加護さんの『男性のくしゃって笑った時の顔がいい』ってのは私もわかる。っつか私も笑顔がくしゃってなってかわいい人は好き。っつか今まで好きになった人は大抵そういう人ばっかしだったり・・・(汗)あとは辻さんのにわとりwもうね、トムさんの言う通り何かが破れましたねw久しぶりに爆笑でしたwアウェイでもしっかりやってけてるのでいまのとこは大丈夫wとにかく辻さんの筋肉はステキ過ぎるという結論でw(ぇ

  • [other]同人誌

えっと、私いろいろと考えてることがありまして。同人誌を出したいなとふと思ったわけですよ。マンガ同人誌です。ヘたっぴなくせにね!無謀すぎるなと、自分でも思います。とりあえずコピー本を自分で製作しようと思ってるわけなんですが、なかなか上手くいかないわけで。み、道のりは遠い・・・・・orz手始めにやっぱり身近な娘。同人誌ということになるわけですが、キャラが決まらないし、設定も大まかなのしか決まらないし、とりあえず誰か背景とネームの描き方教えてくださいってもので。コマ割りができないんですよね、基本的に。だからいつもおおざっぱにザッザッザ!って感じで線引きしてるんですけどね。まぁ、とにかく同人誌は作りたいなと思うわけです。試作品を誰に読ませるかってなるんですが、今のトコ多分自己満足で終わるかなぁなどと思ってます。今のトコ、Wは登場予定。むしろ辻さんは絶対に出すぞ!って意気込んでます。設定は3つ4つほどあるんですがね〜、どれにしようか迷ってます。
1、W主役でお笑い系
2、モーニング娘。+Wで学園モノ
3、メンバー未定で恋愛モノかSFファンタジーモノ
4、最遊記のパロで6期主役
5、その他とにかく短編でつなげ!(ジャンル問わず)
って感じですかねぇ。どれも中編になるだろうと思われ。あとは、兄貴のHPの小説をマンガにするっていうのもありかなぁとか。これとこれを合わせるのもいいかなぁとも思ったり。たとえば3と4で最遊記の恋愛モノとか面白そうだし。ちなみに配役としては三蔵法師藤本美貴孫悟空田中れいな猪八戒亀井絵里沙悟浄道重さゆみ、が一番妥当な線かなと思ってますが、何か意見のある人はコメントくだされば反映させたいなって思ってます!