学校が・・・

(///▽///)

始まってしまいました、受験生はつらいです、こんばんわ。(謎
というわけで、Wコンの日から全然書いてなかったわけなんですが、ひととおりね、落ち着いたと言うかまぁ時間が出来た感じなので、書いてます。
この間に台風やらなんやらといろいろとありまして。台風16号にはマジで家が飛ばされるかと思うくらいイライラさせられました。まぁ自分とこは避難もせずに無事に通過されていったわけなので、良しとします。
そして学校です。体育祭も来週に迫り、つい最近リレーのアンカーだってことを思い出し友人に怒られてしまったわけですが、マジで忘れてました。あ、アンカーって!!!無謀すぎだな、自分!!みたいなね。それから、パネルはとりあえず間に合いそうでよかったなぁと。いろ塗りだけでホント頭が痛くなってたわけなんですが、あれよね。ペンキのにおいって独特よね・・・orz

  • [Hello]写真

辻さん公式写真が約80枚近くあると言う脅威の数字に驚いたわけですが、その大半がもらい物なわけです。ありえないです。ありえれいなですよ、私。もらいすぎです。で、次に多いのが矢口さんに後藤さん。推しの変わる度合いが少ないのはいいことなのですが、他のメンバー(というか私の3大推し)もそろえたいなぁと思うのですが、来年までの辛抱です。来年こそは決めてやるー!(何を
あとは、村さんにみやびに桃子ね。ホント来年までの辛抱です。
合格祝いには辻さん写真をよろしくお願いします(ぉぃぉぃ