冬のハロコン

とぁーーー!

なんでもHelloチームとProjectチームとで分かれるらしいじゃないですか。

な ん で そ ん な こ と す る の か と ! !

萌えCPを期待している私に仕打ちですか!?これは何かの陰謀ですか!?Wとベリーズ工房はまた同じですか!?

Hello組(仮):モーニング娘。松浦亜弥カントリー娘。メロン記念日美勇伝ハロー!プロジェクトキッズBerryz工房メンバーを除く)

Project組(仮):中澤裕子安倍なつみ後藤真希W(ダブルユー)Berryz工房稲葉貴子保田圭ココナッツ娘。前田有紀

なんだかんだで複雑過ぎます。えぇ、とっても複雑すぎます。分けてお金を奪おうって魂胆なのでしょうか?これは。事務所の新たな陰謀ですか?
どうしてあの人とあの人、この人とこの人を別々にしてしまうんでしょうか。
行かないから余計にショックです。あぁ・・・どうして・・なぜ・・・・・・・

えぇ、気持ちを切り替えます!ガキさん写真集『新垣里沙』が10月10日に発売ですね!!すごく気になりますが、その4日ほど前にDVDを購入してしまう予定なので、発売当日に買えないと言うねショッキングな話。あとはえがお通販ですよ。Wの生写真をこの際購入してしまおうと気張ってみたら約3000円。送料だけであんなに取るんだからUFWせこいです。