サルヂエ

うりょー!

保田さんが出てましてwあ〜、久しぶりに圭ちゃん見たなぁ〜って感じwマシューwが『圭ちゃん圭ちゃん』言うてるの見て、ちょっと嬉しい感じでしたね。これを機に『圭ちゃん』を浸透させるのもありか!?なんて。

さてさて7期募集。前日にも書いたような気がしますが、7期だから7大都市で7名合格や!なんてロックなことにならないように祈ります。それにしても、つんくはメンバーに『戦力外通告』を何気にしてしまったことを気づいているのか?そしてされたことにメンバーは気づいているのか?
なんてことをふと思ってしまったり。

ど う な ん だ ろ う か 

  • [other]台風

結構いろんなとこで被害をでかくしていってる今回の台風。私の家でも玄関のドアが危うく飛ばされるとこでした。玄関開けたらぐあー!って持ってかれてですねぇ、マジでビビリました。
「あわわわわ(汗」
って感じでおたおたしましたよ、普通に。弟に笑われました(悔