優勝!!!!!

よっしゃ!

ということで1日ずれで行われた体育祭。やりました!!私の分団は赤なんですが、優勝しました!!嬉しいです!高校最後の体育祭を優勝で飾ることができてうれしいです!
私はパン食い競争と女子リレーに出たわけなんですがこれがまたね、久しぶりに全力疾走ですよ。2位までに入らないと丸刈りだからね!などと脅されてまして(もちろん冗談ですが)必死にならざるをえないわけです。特に女子リレーなんかは得点ももちろんのことながら高いわけでなおさら。交代してもらって第3走者目だったんですがね、2走者目の2年生が抜いてくれまして1位でバトンを受け取ったわけです。これでまた抜かれたらしゃれにならないじゃないですか。だからもうホントこれ以上無理!ってくらいに走って1位で無事にアンカーに渡しました!よかった・・・・やりきった・・・。もうそれだけです。あとはもう緊張もほぐれて競技の応援ですね。これでまた1、2年生と仲良くなりました!!親睦も深められたよい体育祭ですた・・・・