なぴばーすでー

ぴゅー

というわけで、今日は高橋愛さんのバースデー!!
おめれとーございます。ってか18歳!?もう18歳!?まだ18歳!?いずれにしても彼女の顔は私の判断では童顔決定済みなのでどうしても同じ年には見えないの。ありえないの、そんなこと。ロリ声の時の幼さといい、エロフェロモンむんむんの時の大人っぽさといい一体いくつ顔を持っているんだ!?この人は!くらいのいきおいなんですねぇ。でも、がきさんとの二人ゴトでは、辻さん加護さんに続く最高最強キャラですよ、多分。そしてそのたかーしさんを軽くあしらえるがきさんはもっと最高最強。
・・・・・あれ?なんだかがきさん万歳!な感じになってる?もしや。
まぁとにかくおめ!
Happy Birthday!! dear Ai!

  • [double U]3rdシングル

Wの新曲『ロボキッス』。ドラえもんの次の主題歌ですよ。
ジャケ写が最高によろしかったので、このままの衣装でよろしくお願いしたいです。事務所!頼みますよ!マジで!色が逆だけどこの際まぁそこは目を瞑りますよ。だからせめてフリフリの衣装だけはやめてくれ!!乙女な辻さんもいいが、やっぱり辻さんは男前だから!!男前であってほしいから!!だから、マジでお願いします!(土下座