ぎっくり腰

わんだぶるゆー

えー、私18歳になりまして今年2回目のぎっくり腰になってしまいました!(爆

ま だ 、 1 8 歳 な の に ・ ・ ・ ・ orz

ありえないくらいに痛いわけで、今もちょっとシップとかしてこれを書いているわけですが、年に2回もってどうよ!せっかく腹筋とか鍛え始めたのにいきなりこれかよ!みたいなねwありえません。明日は休みなのに、動けないなんて痛いです。痛すぎです。しかもまた台風が沖縄の下のほうにあるらしく、これまた天気も悪くなりそうです。

  • [tv]Mステ

美勇伝。えー、私、三好絵梨香さん(漢字合ってるかな?)ことみ〜よはスキかもしれませんw妹いわく「ばさばさしてそうでいいw」らしいですwあと、岡田唯さんことゆいゆいは表情が読めません。不思議系でいくのかしら(違
でもいずれにせよ、石川さんは黒髪だと顔色が悪く見えるらしいです、だから妹は嫌なんだそうで。ん〜・・・私は黒髪推進派なので、そんなの気にしませんが見る人によっちゃそう見えるのねぇと。実は茶髪の石川さんの方が好きらしい妹。
でも、でもでもでも、私も妹も関ジャニ8さんのバックダンサーさんにくぎづけでした(爆
すいません、これでも私達、無類のジャニヲタ(むしろジュニヲタ)なので、どうしても目が行ってしまいます。矛盾しすぎててごめんなさい!むしろいろんなものにDDでごめんなさい!!って感じです。女の子でよかったと思えるのはこういったときよね(殴



そういえばまだウォーカーキッズ購入してません。兄貴の情報によれば辻加がキすぎてるらしいですが、キッズもチェックしといてよ!!!雅は!?桃子は!?あぁ、早く購入したいです。