鋼の錬金術師

おりゃ!

来週で最終回・・・。え!?もう1年経過したの!?ってくらいに早かったです。で、次からはガンダムSEEDDESTINYが始まります!!!SEEDヲタは必ず見るでしょう。もちろん、私も見ますが。シン・アスカくんがキラにそっくりなのでどうしようかってところです。前作を越えられるかディスティニー!
っとと、鋼錬の話に戻しますが、なんとまぁものすごい早い展開について行けてないとこも有りますが、やっぱりマンガのほうが私は好きです。や、アニメも好きなんだけどホークアイさんがね。うん・・・・・。(何
つか、ハボックさんの出番がなんとも少ないYO!ってことです(ぇ
なんであんなおいしいキャラをあんな微妙な・・・・微妙って言っちゃあダメか。とにかくもう少し目立たせてあげてほしかった・・・・・。
来週、鋼錬れ大泣きしそうです。

  • [Hello]IQサプリ

ガッタスメンバーから吉澤さん、藤本さん、柴田さんがメンバー代表で出てましたね。
つかもう柴田さん頼みだよね、このチーム(苦笑
柴田さんいなかったらどうなってたことか・・・・・(恐怖
とりあえず頭が柔らかいのね、柴田さんって感じですね。すばらしい。でも私はマッチ棒とブロックのやつ以外はできましたよ!とりあえず東大卒の人達並にはできたはず。や、わからんがねw
次はヘキサゴンかな?吉澤さん、藤本さん、それから紺野さんだねw吉澤さんはキャプテンだしわかるけど藤本さんなのはなぜだろう。石川さんとか後藤さんとかは出ないのかなぁ?や、藤本さんを否定してるわけでは決してナイのであしからず。