ウォーカーキッズ

こんちくしょ!(萌

やっとこ手に入れました。えぇ、制服で普通にレジに持っていきましたが、どうやらレジのお姉さんは妹か誰かに頼まれたものと勘違いしたみたいで「妹さんにですか?」ときかれました。なんだか複雑でした・・・・・(爆
もちろん、「はぁ・・まぁ・・」と濁してしまいましたが(ぇ
まぁそれはいいとしてW。やっぱり私は辻さんヲタでしたがそれ以上にベリ工にはまりつつあるのに気づきました。なんだ、この子たち!!!雅と桃子が最強にかわいすぎてやばかったですが、辻さんには叶いません。もう、辻さん好き!好きすぎるよ!!ののまこゴトを見ながらだったので余計に辻さんがね、よい!!よいよいよい!!!辻ヲタもといWヲタはこれを見て萌え死です。つうか私は確実に魂を抜かれました。電車の中でかばんの中にあるそれをずっと我慢してたので余計に反動が強かった。強すぎた!!!他&ベリ工サイトで絶賛されてたからね、早く手にしたかったの。で、手に入れた結果がこれですか!!!君達、かわいすぎ。コンサ模様のページとか長崎Wコンを思い出してしまってもうダメダメ。あぁもう、何が言いたいんだ、私は。ちょっと冷静になるために辻さん写真の整理でもしようかと思います(今月10回目だと思われ