地区行事

ほぁ〜んw

人手が足りないということで6年ぶりに地区行事に参加します。ってかさ、受験生だよ?私。って感じですが、その日が都合よく模試がなくなるそうで・・・。は、ハロモニ見れないよ!!!どうしよう!!ってとこです。なんでその日に限って家に誰もいないんだ・・・・orz

こちらでやっとののまこゴトが始まりました、あれです。ののさんは小川さんの彼女ですか?とwいや、まぁどこのサイトででも感想なんかを読んでたもので、早くみたかったわけなんですが、まさかここまでとは思いませんでした。あんたらカップルですか!!!嫉妬は嫉妬でもLOVEの方の嫉妬みたいですよね?これって!!ありえません。なんでこんなにののさんを乙女にしてしまうことができるんだろうか、小川さんはwちょっとののまこもいいかなぁとかすごく私の中でありえない方向に逝きそうになりました。801・・!?(爆



そんな感じw
あぁでもホント、辻さんはかわいすぎるなぁw辻さんに惚れ直しましたwつか辻さん好きすぎるよ、私w