しからば

永遠なれ、ミニモニ。よ

えー本来なら今日はWの新曲について語り倒すところですが、他に書きたい事が出たので、明日、発売日にWの感想を書きます。とりあえず萌えとだけいっておきましょう。
えっとですね、私は極度の辻さんヲタなわけですが、それと同時に極度のユウさんヲタでもあるわけでして。えぇ、何が書きたいのかもうお分かりですね?そうです、昨日のイタリア戦です。ユウさん絶不調でして、私はすごく心配なわけです。いつもの自信マンマンのユウさんのプレーが出来てなかったり、決定率もほぼ0に近かったりで、ホントに心配なわけですよ。そりゃイタリアが日本戦に対して猛特訓をつんだからこその結果だったかもしれないですが、あれはちょっとありえないです。ソフトが延長されてたんで1セット目は見れなかったんですけど、2セット目のユウさんの表情。なんだか苦しそうで、見てられなかった。いつものユウさんスマイルがないというか、いつも以上に自分を追い込んだ表情といいますか。まぁ、ど素人の私が言うなって話なんですけどね、何かあったのかなと。いつも、不調の時でも確実に1点1点は確実に決めていたユウさんを見てるだけに、マジで心配なわけです。明日のギリシャとの試合で出てきてくれるかどうか。でもユウさんの交代で出たスギ様ががんばってくれてました。ユウさんの分までがんばる!って感じで。ブロック、早いブロードとにかくがんばってくれてましたね!女子バレー、まだあと3戦あるからとにかく1勝してほしいです。

なんかちょいと泣けた。NHKでやってたのを見たんですがね、ゆずの曲となんかマッチしてておもわずほろり。やった!!やったよ!日本!!みたいな感じでね、すごく泣けた。28年ぶりの金メダルで日本復活!ってアナウンサーがいうててもうね、ちょっとホントうれしい。裏でブレーメンやってたんだけど、ごめん、アテネが今熱いです。

  • [off]ちょっと書いてみる

「だかられいなはサルなんだよ」「美貴だってくされ坊主やん!」三蔵藤本美貴と悟空田中れいなが口ゲンカしている。「2人とももうその辺で」「絵里、止めたって無駄だよ」八戒亀井絵里がそんな2人の間でおろおろしている。悟浄道重さゆみは鏡とにらめっこしながらおろおろしている絵里にそう口指した。

みたいな感じ。