ああ いいな!

萌え

というわけで昨日書けなかったWの新曲について感想を書きたいと思います。ですがちょっとあれなので(なんだよ)箇条書きでお許しください。
・辻さんのあのちょっとロリ入った歌声に萌え(*´Д`)ポワワ
なまずは気持ち悪いと思います(魚介類嫌い
・ジャケットの辻さんのあの斜め目線がステキすぎる
・c/wで『うぉーあいにー』って歌ってる二人を想像するだけで私は萌え死
ドラえもんじゃなくてドラえもんのきぐるみを着たWだったらよかったと思います
なまずのひげは食べられるんでしょうか?
・辻さんのロリ声にやられっぱなしの辻ヲタ
・加護さんのちょっと低いボイスがかっけー!
ツインテールは最高でし
・これ以上は書けません(爆

と、いうことで簡単に済ませてしまってすいません。
で、やっとこ手に入れた『U&U』ですが、お気に入りは12.センチ・メタル・ボーイですね。Wコンでもやってくれるみたいなので、ちょっとね楽しみですwあとはやっぱり2.サウスポー。Wユニフォームが頭から離れませんあぁ、Wユニ辻さん萌え(*´Д`)ポワワ
とにかくよかったですね。ありえないくらい。あぁもうこれについては後日詳しく書きたいと思います。とりあえずWコンまでに鬼リピしまくります。

追記:他サイト様のW&ベリ工コンレポをいろいろと読みまして、
急遽当日だけは辻さん&つぐちゃん推しで逝くことに決めました(殴

  • [sports]女子バレー

やった!!もうねホントうれしい!!ユウさんの決定率が61%とかってありえねー!かなり絶好調!あれよね、袖なしユニに萌えてしまったのは私だけってわかってるから!もう、弟の前でユウさーーーん!!とか叫んじゃってるし、ユウレオ!ユウメグ!とかもうかなり試合じゃないとこ見てる余裕もできたのよ!とにかくそれだけユウさん復活劇はすごかったの!これまでの2戦がウソみたいにブロードとか決まってるし、トモさんもセンター線ですごく決まってるし、これちょっとやばいんでないの?くらいの勢いではしゃいでました!とにかく次の韓国戦もガンバって欲しいなぁ。
あ、スギ様の笑顔がまぶしかったと追記しておくw