台風15号

日向ぼっこ

えー見事に暴風だけでそれてくれましたが、その暴風の為に電車が動かず学校をやむなく休む羽目になりました。ラッキーなのかどうか果てしなく疑問ですが、あとで聞いたらなんと3人しか来てなかったらしい(爆)まぁとにかく電車も止まり、家でごろごろしてましたが、気づいたら寝てました。朝は起きてたのに気づいたら19時でしたっていうね。どうなのよ。
 

  • [comic]おすすめマンガ

・地球行進曲
LaLaDXにて連載されているお話。すごく泣けるんです。主人公がけなげ過ぎて泣けるんです。つうか泣きます。泣きました、私は。それで、私もこういうお話が書けたらいいなぁって思いました。今、1巻がでてます。地球行進曲。とてもいい話です。親子愛というか兄弟愛といいますかね。すっげぇおすすめ。でもこれは男性諸君にはちと買いづらい位置にあるかもw
桜蘭高校ホスト部(くらぶ)
とにかく読め。ってとこですか。というかこれを元ネタにして娘。マンガできるんじゃないか?ってくらいに役柄があてはまっててよろしいwや、腐女子発言はこの辺で(爆
Loveless
猫耳萌え。なあなたにお勧めしたい。とりあえずね不思議系なんだけどちょーっと内容が難しいので最低でも⑩回は読みなおそうw