パネル

きゃわ!

体育祭でパネルを描くんですが、とりあえずまだ図案が決まってません!!(汗
やべぇです。やばすぎです。つか、いつのまにか私がリーダーっぽくなってるんですが、どうなんでしょう!!リーダー!!責任とってくれよ!私は色塗りだけのはずだったんだYO!リーダーしたくないからパネルに廻ったのに!!!意味ナイじゃん!!むしろこっちのが大変じゃない!?とか思ってみたりしてます。

あのね、今日学校帰りに本屋さんに立ち寄ったわけです。それでマーガレットにマリア様がみてるが掲載されてるので読もうと思い、手にとって開いたわけですよ。そしたらね?そしたらですよ、目の前にみやびがーーーー!!!!!?????え?ちょっとまって。人違い?などと思いもう一回ちゃんと見たんですが、夏焼雅さんの何物でもありませんでした。しかもそのお隣には菅谷りしゃこ(爆)ちゃんが!!!菅夏ーーーーーー!!!!(逝)マジでやばかったです。思いっきり菅夏でみやびがおもいっきりりしゃこよりお姉さんしてて、思いっきり綺麗で、あんたそれでもほんとに小学6年生ですか?くらいのいきおいで、とにかくやばかったです。えぇ、思わず友人の前でヲタを暴露してしまうとこでした。しかもその対象がベリ工なわけでホントギリギリセーフ!!ありえねー!あーありえねー。平常心保つのに精一杯でした。かなり労力使った気がします。