24時間テレビ27

うみゅ

嵐がパーソナリティーを勤めました今年の24時間テレビ。ぶっちゃけ最後の五時間弱しか見てないわけです。だからなっちの出番の時のやつ見れなかった・・・orz
まぁそんなわけですが、とりあえず娘。さんの出演には間に合いまして。あれです。辻加護いないだけでこんなにも見方が変わるのかと。終始りかみきでどうしようかと思いましたね。みんなで歌う時隣同士なんですよね、絶対。りかみき、もしくはみきりか。それでときたま目を合わせて笑い合ってるからこれまたどーしよー!や、どうもしなくていいんですけどね。とにかくやばい。妄想が膨らむじゃないですか、やっぱりカプヲタとしては(というか私が)だからね、もうねりかみき妄想でどうしようって・・・・・なんだか24時間テレビ、感動とはかけ離れた日記になってるな。まぁそんなわけで嵐がパーソナリティーだったんですがね、ニノがね。相変わらずかわいいの!かわいすぎるのよね。あの笑顔がたまらなくいい!!!!もー猫みたい!!!やばいよね、ほんと。ニノは(というか嵐の面々)Jr.時代から見てるからすっげぇ好きなんだけどね、ニノはすごい好きだよ。私のツボをぎゅってつかんだもん。今のJr.の担当もそうなんだけど、ニノはねいっちばん最初に私のツボをつかんだ人だから。あのちょいと口をきゅって結んでるとことかかわいーーーーーーーーーーーーーー!!!ってなるのよ。胸キュン(死語)てなるの。


あぁもうわけわかんないことばっか書いてる(汗

  • [sports]女子バレー

今日のケニア戦。メグカナの2人が活躍してました!!!ユウさんが背中をいためたってことで、マジで心配ですが、ひとまずケニア戦は勝利。今行われてるイタリアvsギリシャギリシャが負ければ4位で準々決勝に行けるんですよね。だから是が非でもイタリアには勝利してもらいたい。とりあえずユウさんの笑顔は女神級

まぁ本編はそこまで萌えるシーンはありませんでした。あれです、しいていえばガキさんがおもしろかったことですかね。えぇ、あれは爆笑しました。さすがガキさん
地球戦士Wはね、辻さんかわいいってことでよろしくぅ!
ベリ工新曲ですが、みやびが!!!!!!!!!!!みやびに萌え〜ですwやばいです。つぐちゃんカメラから逃げないで(泣)りしゃこの髪が短くてちょっと色濃くなってる!?みたいなとこです。
んー前までの感想よりすごく簡易化されてるな。それだけ辻加護は重要だったということで。