ハロモニ

てぁ!

なんていうか・・・うん・・・地球戦士Wがないだけですごく凹んだといいますか・・・コントはね、まぁいいんです。なんか展開とか読める気がするので。でも・・でもねでもね!?地球戦士Wは違うの!!ありのままの辻さん(若干作ってるかもだけど)が見れるわけですよ。だからね、毎回あってほしい。ミニモニ。のときは毎回あったじゃん?だからWも毎回オンエアしてほしい!!!卒業したメンバーでほとんど毎回出てるのって中澤さんと安倍さんくらいなもんじゃない?後藤さん、保田さん、そしてWはコントオンリーの時もあるし。っつかそっちのが多くない?とか思うのは私だけ?
本編はねぇ、とりあえず秋娘。チームは個人的にあれです。なんというかまた田高かよ。みたいな。自己主張が強いんだかどうなんだかわかんないチームですが、好きですって感じ。マイ靴下を履いてる小川さんグッジョブw
冬娘。チームが多分一番安定したチームだったと。藤本さんがいたらまた違ってるんだろうけどね。春夏娘。チームはぁ〜・・・・・・ん〜・・・・個性的だよね!b(>ー<)☆(ぉぃ

あ〜・・・ドンドンハロモニの感想が薄くなってる気がしなくもないですが、気のせいですよね!